2008年06月10日

未就学児キャンプ

先週の土日に6歳の娘が一泊のキャンプに行って来ました。
4〜6歳の子供たちが参加する未就学児キャンプで、娘は1人で参加してきました。

恥ずかしがりやの娘、心配でどうしようかと迷いましたが本人も行ってみるというので思い切って参加させてみました。

土曜日、妻と一緒に娘をキャンプ場所に送って、私たちが帰ろうとした時は
予想通り不安げな顔・・・。
という私達夫婦もうしろ髪を引かれる思いで帰りました。

翌日、迎えに行った時は、昨日と全然違って、とても楽しそうな笑顔でした。
新しい友達とお世話をしてくれた大人の方々と別れるのが淋しいらしく、娘は最後に泣き出してしまいました。

よっぽど楽しかったのでしょう!
こんな姿の娘を見たのは初めてだったので、こっちもびっくりです。

とりあえず、今回の娘のキャンプ体験は成功のようです。
消極的な娘が少し変わってくれるとうれしいんですけど・・・。
posted by 私はパパよ at 11:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/100052688

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。