2006年11月27日

箱根に行ってきました〜

22日から神奈川県・箱根へ家族で3泊して来ました。

ユネッサンの水着着用のお風呂にも入って来ました。
白い色の牛乳風呂、赤い色のワイン風呂、緑色の緑茶風呂、透明色の酒風呂、茶色のコーヒー風呂、黒い色の炭風呂などいろいろ楽しめました。

中でも今回一番気に入ったのはドクターフィッシュ風呂。ガラ・ルファというコイ科の小さな魚の入った浴槽に足を入れると、古い角質をつついてきます。くすぐったいような不思議な感じでとてもおもしろかったです。

しかも、平日の宿泊者には午後4時から6時まで自由に入っていいらしく、思う存分体験させてもらいました。
娘たちの足にはあまり魚は来ないのは足がきれいだからかなぁ。
私の足に魚たちが群がるのはやはり汚れているってこと・・・。

夜は恒例の柔道ごっこ。そして、すごろく、かるた、トランプなどで遊びました。
今回の旅行は温泉にたっぷり入ってくつろいで来ました。

また温泉旅行に行きたいなぁ〜。

banner_03[3].gif bnr06[1].gif
posted by 私はパパよ at 22:31| Comment(10) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あー!魚のTVで見たことある〜〜〜♪
うはは
なんかTVでも男性にいっぱい群がってたよ〜
…もしや…なんか変な液でも出てたとか?www
ウソウソw

いいなぁ〜
3泊も温泉かぁ〜
めっちゃリフレッシュだよね〜
羨ましい〜
甲斐性のあるパパさんですね(*^-^*)

そしてまた仕事に精を出して下さいね^^
Posted by ちびころりー at 2006年11月27日 22:51
パパさん ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ

おっ いいなぁ〜 箱根かぁ♪
行った事ないじょ〜(T^T)
おっかしいなぁ〜
今回の旅行でも「お誘い」もらってないぞぉ〜σ(^τ゚ )(笑)

魚がつっつきにくるの?
くすぐったいだろうね(*^m^*)
でも、面白そう〜\(o⌒∇⌒o)/
Posted by 向日葵 at 2006年11月28日 11:53
いいですね〜 3日も温泉旅行とは羨ましい〜!!すっかりパパさんも湯上り美人かしらん!ウッフン〜。

私も魚つつくお風呂TVで見たことある〜!!
しかし、色んなお風呂があるんですね〜
行ってみたいな〜!
Posted by mikko at 2006年11月28日 19:24
楽しんで来たのですね♪
また、素敵な思い出がひとつ増えましたね〜。

お魚さんのお風呂にはいってみたいわん。
いっぱいお魚がくると……なの?(笑)
Posted by えりこ at 2006年11月28日 22:57
ちびころりーさん、来てくれてありがとう!

男性に群がってましたか・・・。
実際そうですね。
男性か高齢の方に群がってる感じですね・・・。

変な液って・・・。
私は宇宙人か!

なんだかんだで3泊しちゃいました。
仕事もがんばりま〜す!
Posted by 私はパパよ at 2006年11月29日 00:39
向日葵さん、来てくれてありがとう!

お誘いですか〜。
向日葵さんのようにお美しい方には、お誘いが多いかと思って声かけられませんでしたよ。

魚がね、つついてくるわけよ。
足をきれいにしてもらっていいのかしらって感じです。
すごくおもしろかったよ〜。
Posted by 私はパパよ at 2006年11月29日 00:45
mikkoさん、来てくれてありがとう!

温泉にいっぱい入った私の体見ますか?
う〜ん。
お見せできる肉体ではなかった・・・。

いろんなお風呂があって楽しかったですよ〜!
ただ、ドクターフィッシュ風呂は祝日だと混んじゃって、5分も入れない感じです。
短か!
Posted by 私はパパよ at 2006年11月29日 00:52
えりこさん、来てくれてありがとう!

はい、楽しい思い出作れました。

どうだろ・・・。
魚は角質をつつくから、やっぱり綺麗に足をお掃除してる人には来ないんじゃないかなぁ・・・。

だからいっぱい来ると楽しいけど、ちょっと恥ずかしいかも・・・。
Posted by 私はパパよ at 2006年11月29日 00:56
パパさん♪ 
...((((=(´・ω・`)ノ"こん ばんわぁ〜☆

温泉ですかぁ。。。
イイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ
いろんなお風呂があったのですね!
ドクターフィッシュ風呂ってなんだかおもしろそうなお風呂ですね♪
角質のお掃除をしてくれるだなんて・・・
娘さん達もパパさんとたくさん遊べて楽しい思い出がまた1つ増えたでしょうね☆
もちろんパパさんも♪
Posted by パル at 2006年11月29日 23:49
パルさん、来てくれてありがとう!

ドクターフィツシュ風呂はおもしろかったですよ。
ドクターフィツシュ風呂と言っても、お魚の入ってる浴槽に足だけ入れるだけだけどね。
でも楽しくて40分くらいやってました・・・。

旅行の思い出はいっぱい作りたいですね〜。
Posted by 私はパパよ at 2006年11月30日 23:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

