2007年02月28日

久しぶりだー

またまた1ヶ月ぶりの更新になってしまいました・・・。
ブログを始めたからにはせめて1月に1回は更新しないとね!
なんて何を偉そうに。
始めた当初から比べると情けないレベルです・・・。
しかも2月は今日で終わりなので、あわてて更新してます。

えー、久しぶりなので何を書こうかなぁ。
ちょっと緊張してたりして。
ここに訪問して下さる方はもういないかも・・・。
だいたい私がここに来てないじゃん。
もしもたまにでも来て下さっていたシーラカンスのようなめずらしい方がいらっしゃったら、本当にごめんなさいです。

えー、今日は日経平均株価も大幅下落で、もう泣くしかないですね・・・。
えー、私の家族もおかげさまでみんな元気で〜す。
ここ何日か娘たちの鼻水がでてしまっているのが気になります。
風邪ではないみたいなんですけど、これってもしかして花粉症なのかなぁ?
だとしたら、ど・どうしよう・・・。

えー、つまらない話でこめんなさい。
こ・これからはたまには更新しようと、ど・努力しますです、はい。
そ・それではまたねー。
チュッ!!
って、な・なにごと・・・。
posted by 私はパパよ at 17:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ\(o⌒∇⌒o)/

ちゃ〜んと遊びに来てるよ(*^_^*)
毎日携帯からチェックしてるよ(*^_^*)

>チュッ!!
ウオッ!
パパさんからのチュッ攻撃!!
パコーン・・・打ち返してしまったよ(笑)

私も只今 鼻水と戦っております( ̄σ‥、 ̄)ジュルジュル・・・

Posted by 向日葵ヽ(*^^*)ノ at 2007年03月02日 00:12
向日葵さん、お久しぶりどす!

えー!
毎日、携帯から・・・・・。
・・・・・・・・・・・・。
そ、そんな・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・。
シーラカンスがいましたよ・・・。
なんて、ごめんなさい。

ありがとうございます!
えー、なるべくがんばりますので、これからもよろしくお願げーしますだ。

バコーン!
また打ち返しときました。
今度はよろぴく!
Posted by 私はパパよ at 2007年03月02日 11:33
私は・・・
すんません
たまに来てますwww

でも
来・て・ま・す♪ 以上w
Posted by ちびころりー at 2007年03月03日 03:19
ちびころりーさん、お久しぶりです!

おー、おー。
たまには来てくれてたのですね。
ありがとー!
それだけで十分です。

心のどこかで気にかけててくれてたわけですね。
そっかそっかー。
くれぐれも私に惚れちゃいけませんよ。
って、バカな私のひとりごとでした・・・。
どーもすいやせん。
Posted by 私はパパよ at 2007年03月03日 11:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34923020

この記事へのトラックバック
×

