2007年03月13日

今日は長野まで仕事に行きました〜

久しぶりの遠出なので疲れたました・・・。
帰りにおみやげを買って帰ろうと少し駅の周りをウロウロしましたが、ハートをわしづかみされるおみやげにめぐりあえず・・・。
残念ながら何も買わずに新幹線に乗って帰ってしまいました。

ところが、どうも何もないのも・・・。
自宅の最寄の駅から家に帰る途中、もうすぐ家というところで引き返していつものスーパーでアイスを買って帰りました。
それでも子供たちが喜んでくれたので、うれしかった〜!

ということで、みんなで楽しくアイスを食べました・・・とさ。
posted by 私はパパよ at 22:10| Comment(4) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です〜

あ、なんとなくその気持ちわかりますw
実際うちのパパンもそう言って近くのコンビニに寄ってアイス買ってきますもの(笑)

しかしね。。。
子供って覚えてますね〜そういうの。
今では毎日
「パパおみやげは? えー 今日はないの?」って
パパはお仕事に行ってるんだっちゅーのwww
Posted by ちびころりー at 2007年03月13日 23:21
ちびころりーさん、来てくれてありがとう!

お〜、旦那さんもコンビニでアイスのおみやげですか!
ありきたりではありますが、アイスはおいしいから結構喜んでくれますよね!

お子さん、毎日、おみやげの確認ですか。
それはそれは・・・。

でも気持ちだけでも、おみやげもらうとうれしいものですよね!
Posted by 私はパパよ at 2007年03月16日 15:26
パパさん♪ 
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
         。o.゚。・*(pq′▽`*)オヒサデス♪
*。゚.o。

出張(*′∀`p[。+゚:.お疲れさま.:゚+。]q" でした。
お土産がなかったら・・・
ってパパさん優しいですね☆
お仕事で行ってるけど・・・
子供達にとってはお土産が楽しみなんですよね。^^
喜んでくれて一緒に食べれてよかったです(*´ 艸`)(´艸 `*)Йёё♪
Posted by パル at 2007年03月17日 16:54
パルさん、お久しぶりです!

お土産、期待してるんだろうな〜と思うと、なしとはなかなか言えないといか、残念がる顔を思い浮かべるとやっぱりなんかないとね・・・。

アイスは困った時によく買わせてもらってま〜す。
Posted by 私はパパよ at 2007年03月17日 22:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35886541

この記事へのトラックバック
×

