2007年04月18日

今日から給食

娘の給食が始まりました。
始めての給食です。

しかし、今日はいきなり苦手なフランクフルト!
7歳の娘はフランクフルトとかソーセージが苦手・・・。
だから今日の娘は少しだけブルーでした。
5歳の娘は大好きなのに。

さてさて、今日は一番に聞いてみました。
なんと、今日は見事に完食!
全部きれいに食べたようです。

よかった、よかった。
みんなで食べると食べられるのかなぁ。
フランクフルトを食べられたのなら、明日からも安心かな・・・。
posted by 私はパパよ at 21:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 小学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうなんです!!
家では食べられない(嫌い)食材でも帰ってきて『美味しかったよ〜!!』と言って完食してくる子供が多いんですよ!!
ママ友だちが『じゃあ、私が今まで作ってきたのは不味かったってことか??????!!』と、ブーブー言ってました!!
うちのこは牛乳があまり好きではなかったのに200mlの牛乳を毎日『美味しかった!!』と飲んできます!!
給食っていいな〜って思いました!!
中には給食が嫌でたまらない子も居るようですがね。。。。

皆で食べると美味しいのかな!!娘さんよかったね!!
Posted by mikko at 2007年04月19日 11:10
mikkoさん、来てくれてありがと〜!

へ〜。
そ〜なんだー。
嫌いなものでも食べちゃう子多いんだ・・・。
でも確かに作ってきたママさんにはムッとするような話ですね。

ちなみに今日もきれいにたいらげたそうです。
な〜んにも心配することなかったみたい・・・。
Posted by 私パパよ at 2007年04月19日 17:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。