2007年06月04日

話してちょーだい!

5歳の娘の幼稚園に何回かお迎えに行っています。

先生はお母さん方ひとりひとりに今日の子供の様子を伝えてくれてるのですが、
私には「○○ちゃんバイバイ」と娘に向かって言うだけ・・・。
私は「お世話になりました!」と、言うだけ・・・。

う〜ん、きれいな先生だけに、もっと先生と話したいんだけどなぁ・・・。
他の子のお母さんには結構しゃべってる感じなんですよ〜。

ちなみに妻に言ったら、妻のお迎えの時もそんなものらしい。
特に問題がない子の親にはあいさつぐらいらしいんです。
時間もないから無理もないんでしょうけど。
ちょっと淋しい・・・。
娘だって同じ時間幼稚園に行ってるんです。

「先生、1回でいいから話してちょーだい!」
それとも、私と目が合うとドキドキ???
するわけねーか・・・。
posted by 私はパパよ at 16:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 幼稚園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43843757

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。