2007年06月26日

マラソン・・・

日曜日の朝は家族みんなでマラソンしています。
といっても4月から始めたんですけどね・・・。

雨の日や朝から遊びに行く日などはお休みしますが、
それ以外であればできるだけやるようにしています。
目的は運動不足解消と娘たちに根性をつけるためで〜す。
1人で走るとちょっと恥ずかしいかなと思うのですが、家族みんなで走れば結構走れちゃうもんですね。

コースは5歳の娘が通っている幼稚園を回って、7歳の娘が通っている小学校まで、走ってだいたい20分のコースです。
スピードは5歳の娘に合わせていますので、大人にはのんびりとしたペースです。

そして小学校に着いたらご褒美のつもりで、校庭で一緒に遊んできます。
少し遊んだ後、また家まで走ります。
帰りのほうがコースは少し短めです。

特に5歳の娘が一生懸命に走っている姿を見ると、ほほえましく感じてしまいます。
さてさて、いつまで続きますか・・・。
posted by 私はパパよ at 15:40| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45957375

この記事へのトラックバック
×

