2007年09月14日

ミニバス

小学1年生の娘が夏休みからバスケを始めました。
残念ながら通っている小学校にはチームがなく、2校隣りにある小学校まで週2回、練習をしに行っています。

なぜバスケ?
それは・・・、私が好きだからです。
親の好きなスポーツをやらせてしまっていいものかとは思いましたが、今のところ本人もその気になってがんばっています!

現在3年生から6年生がいるチームの中に1年生がポツリと入っている感じです。上級生に混ざってやっているのでじゃまかなと思うこともありますが、上級生たちが結構よくしてくれているので、ほっとしています。

がんばれ〜!
見ている私もやりたくなっちゃいます・・・。
posted by 私はパパよ at 23:55| Comment(4) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰してます!!
お元気でしたか???

もう暦では『秋』というのに、今日もうだる様な暑さです・・・(^^;)

ブログ先をお引越ししました!!
また、お手の空いた時にちょこっと寄って下さいね!!

スポーツの秋!!お嬢様がんばってください!!

Posted by mikko at 2007年09月17日 14:18
パパさん おはようです(o^ω^o)

朝晩秋めいてきたけど、日中はまだまだ《夏》みたいだね(..;)

バスケ始めたの?
そう言えばパパさんバスケ好き って言ってたよね(*^ー')ノ

娘ちゃん 上手になるといいねo(^▽^)o
うちの娘も部活でバスケ始めたらしいよ。
つい最近知ったお気楽母でした(笑)

近いうちにメールしますね(=^▽^=)
Posted by ひまわり at 2007年09月18日 06:41
mikkoさん、お久しぶりです。

ブログ、引越ししたんですね。
ご無沙汰しちゃって、すみません。
またおじゃまさせていただきます。

今度の土曜日は娘の小学校が運動会で〜す。
Posted by 私はパパよ at 2007年09月18日 22:48
ひまわりさん、来てくれてありがとう!

そ〜なんですよ。
はじめちゃったんですよ。
私はうれしいんですけどね。

ひまわりさんの娘さんもバスケですか。
バスケうまいとかっくいいですよね。

メール、待ってま〜す!
Posted by 私はパパよ at 2007年09月18日 22:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/55381472

この記事へのトラックバック
×

