2007年09月20日

練習するとこ見っけ〜

またミニバスの記事なんですが・・・。
この前から娘との練習場所を探していました。

毎週日曜のマラソンの時に、少しでもミニバスの練習をしようと家の近くにある小学校をいろいろ探索しています。
娘の通っている小学校の校庭にはリングがないものですから・・・。

ところが、日曜日の小学校というのは、どこも野球かサッカーで使われてしまっているんですよね・・・。
もちろん許可を得て利用されているのでしょうから何も言えないのですが、ミニバスのリングがある部分だけ、30分だけでもいいから使えればありがたいんだけどなぁ・・・。
と、練習する場所がありませんでした。

でも、見つけちゃったんです。
隣の市にある小学校で〜す。

もちろんそこもサッカーや野球に使われているのですが、校庭が結構広いから、ちゃっかりリングが使えるので〜す。
ということで、自分の住んでいる市内の小学校ではないのでちょっと気が引けちゃう部分もあるのですが、娘がそこに通っているつもりになって、ちゃっかり使ってま〜す。
posted by 私はパパよ at 21:46| Comment(8) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パパさん おはよ〜(^ー^)ノ

リングって街中では見かけないもんね。
最近の学校でも、リングは体育館の中に
ある場合が多いよね^_^;
子供達が通ってる学校でも、グランドにはリング無くて、体育館の中だよ^_^;

娘ちゃん&パパしゃんガンバレ
p(´∇`)q ファイトォ~♪

Posted by waka-bon at 2007年10月02日 10:52
waka-bonさん、来てくれてありがとう!

確かに体育館の中にはリングがありますが、さすがに体育館は勝手に使えないからねぇ・・・。

娘の通っている小学校にも以前は校庭にリングがあったらしいけど、壊れちゃったらしいのです。
新しいのを置いてくれると助かるんだけどなぁ・・・。
Posted by 私はパパよ at 2007年10月05日 00:16

あわわわwwwこのコの「 米 青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい 変 態 さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://tama.plusnote.net/ac0sisn/
Posted by ヘ ン タ イだーーーっ!!www at 2009年08月10日 21:12

もー気持ちよすぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ソ コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも報酬6マソくれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://envi.strowcrue.net/cvdotxg/
Posted by ちょぉぉぉっ!!テラ名☆器www at 2009年08月15日 14:18

めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいガッチガチに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも50,000もくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://OmEtRoRo.com/Puru/-cfrs3x/
Posted by ギ ン ギ ンのバコンバコンwww at 2009年08月22日 19:29

奥さん、1人だって言ってたのに実は3人でした☆とかちょっと待てっての!!www
気がついたらフぇ-ラ・アニャ〜ル舐め・ディープキスの三連コンボにずっと喘ぎっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソー

ま、3人合わせて2 0 万くれたから大満足だけどねwwwww

http://cune.Protobem.com/4o6krg4/
Posted by ひょぇええー!聞いてないよー!! at 2009年08月29日 18:32

足コキって思ってたより気持ちいいんだな!!www
マンガやAVだけのプレイと思ってたけどこりゃ毎回されてもいいわwwwww

しかし足コキされるだけで 5 万 くれるんだから世の中の女はよく分からんwww

http://erin.YUMEnokuni.net/-64g4w-/
Posted by ウホッ!! at 2009年09月04日 04:03

36歳なのにロ リ☆フ ェ イ スとか反則だよなー!!www
まんまんの毛を剃らしてもらったらさらにロ リ 度アップしたしwwwww
でも熟 女なだけあってプ レ イはかなり激しいなwww俺の上でアニメっぽいあ え ぎ 声出しながらずっと腰振ってたよwwwww

http://goM.chuebrarin.com/8yydcdq/
Posted by ヒーハー!!!! at 2009年09月12日 05:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/56321727

この記事へのトラックバック
×

