2006年08月09日

娘たちの関心事は・・・

最近、2人の娘はおちんちんに関心があるようです・・・。

先日、お風呂上りにパンツ一枚とタンクトップで涼んでテレビを見ていると、
なんだか変な雰囲気・・・。
パンツの穴からしっかり娘たちが覗いていました・・・。

仕方がないので高い声で一言、
「こんちは!」
娘たちとケラケラ笑っていると、妻が一言、
「バカじゃないの!」

昨日、お風呂上りにパンツだけはいて、立ってビールを一気に飲んでいると、
後ろから6歳の娘にパンツを一気に下ろされました。
約1秒ほど、私はすっ裸でビールを飲んでいたでしょうか・・・。

仕方なく振り返った私は高い声で、
「こんちは!」
そして、妻に怒鳴られました・・・。

「どーも、すいやせん・・・。」

banner_03[3].gif bnr06[1].gif
posted by 私はパパよ at 23:55| 埼玉 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | おまけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

せ、せめて・・・

この前の日曜日に家族で買い物に行った時のことです。

4歳の娘と手をつないで話しをしながら歩いていた時、
娘が私の小指をつかんで私に言いました。

娘   「これ、パパのおちんちんみたいだね!」
パパ 「・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 。」

せ、せめて親指をつかみながら言ってほしかった・・・。

(パパの独り言)
絶対、平均サイズはあるぞ!
うん!
たぶん・・・。

こんな記事でコメントしてくれる人いるかなぁ・・・。
今日の早朝から海へ、2泊の旅行に行ってきま〜す!

banner_03[3].gif bnr06[1].gif 


posted by 私はパパよ at 00:47| 埼玉 ☔| Comment(10) | TrackBack(0) | おまけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

