2008年06月11日

その後の梅酒は?

なかなかおいしいです!

暑いので炭酸を買ってきて、炭酸と一緒に飲んでみました。
なかなかいいんでないかい!

お酒はあまり強くないので、すぐに酔っちゃってま〜す!
posted by 私はパパよ at 22:36| Comment(23) | TrackBack(7) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

すごく久しぶりの更新です!

娘たちも小学2年生と年長さんになりました。
もちろんいろいろなことがありながらも、
すくすく育ってくれています。
そして、私も妻も全員元気にやっております。

今年ももう6月。
早いですね〜!
今月も精一杯がんばります!

って、久しぶりなのにこれだけかい!
・・・・・。
posted by 私はパパよ at 06:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

今日は長野まで仕事に行きました〜

久しぶりの遠出なので疲れたました・・・。
帰りにおみやげを買って帰ろうと少し駅の周りをウロウロしましたが、ハートをわしづかみされるおみやげにめぐりあえず・・・。
残念ながら何も買わずに新幹線に乗って帰ってしまいました。

ところが、どうも何もないのも・・・。
自宅の最寄の駅から家に帰る途中、もうすぐ家というところで引き返していつものスーパーでアイスを買って帰りました。
それでも子供たちが喜んでくれたので、うれしかった〜!

ということで、みんなで楽しくアイスを食べました・・・とさ。
posted by 私はパパよ at 22:10| Comment(4) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月28日

久しぶりだー

またまた1ヶ月ぶりの更新になってしまいました・・・。
ブログを始めたからにはせめて1月に1回は更新しないとね!
なんて何を偉そうに。
始めた当初から比べると情けないレベルです・・・。
しかも2月は今日で終わりなので、あわてて更新してます。

えー、久しぶりなので何を書こうかなぁ。
ちょっと緊張してたりして。
ここに訪問して下さる方はもういないかも・・・。
だいたい私がここに来てないじゃん。
もしもたまにでも来て下さっていたシーラカンスのようなめずらしい方がいらっしゃったら、本当にごめんなさいです。

えー、今日は日経平均株価も大幅下落で、もう泣くしかないですね・・・。
えー、私の家族もおかげさまでみんな元気で〜す。
ここ何日か娘たちの鼻水がでてしまっているのが気になります。
風邪ではないみたいなんですけど、これってもしかして花粉症なのかなぁ?
だとしたら、ど・どうしよう・・・。

えー、つまらない話でこめんなさい。
こ・これからはたまには更新しようと、ど・努力しますです、はい。
そ・それではまたねー。
チュッ!!
って、な・なにごと・・・。
posted by 私はパパよ at 17:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

